【動物病院新人スタッフ対象】オンラインセミナー「動物病院獣医療接遇セミナーシリーズ 第3弾」の申込受付を開始いたしました。
オンラインセミナー「“できる”スタッフになるための動物病院獣医療接遇セミナーシリーズ 第3弾 ~トラブル・クレームを未然に防ぐ飼い主様への上手なお願い、お断りの仕方~」の申込受付を開始いたしました。
日々診療に忙しく、時間をかけた新人スタッフ研修ができない…
そんな動物病院様に代わり、田中理咲先生が新人、2年目スタッフの皆さんを全力サポートします!
第3弾のテーマは「トラブル・クレーム対応」。
動物病院で多いトラブルやクレームには具体的にどのようなものがあるのでしょうか。
「飼い主様に圧倒されてしまい上手に対応できない…」「本当はお断りしたいのにハッキリ伝えられない…」
そんなお悩みを解決するポイントをお伝えします!
学んだ内容はすぐに明日からの業務に活かすことができます!ぜひご参加ください。
【関連リンク】
URL:https://www.qix.co.jp/seminar/10082