「飼い主対応の「困った!」「どうしよう…」を解決!今さら聞けないマナー&接遇スキル」の申込受付を開始いたしました。
自信がないけど今さら聞けない、接遇の不安を取り除く!『飼い主対応の「困った!」「どうしよう…」を解決!今さら聞けないマナー&接遇スキル』の申込受付を開始いたしました。
ある程度自律的な判断ができ、一通りの業務を効率的にこなせる中堅スタッフ。
後輩ができれば、指導者としても期待される立場になっています。
それでも日々の診療業務の中で、「どうしよう…」という場面には遭遇するもの。
社会人マナーや接遇スキルの学び直しで土台をしっかりと固め、自信を持って後輩育成ができるようサポートします。
本セミナーは「動物病院で必要とされるリーダースキルを学ぶ!動物病院リーダー研修オンラインサロン」にも含まれています。
オンラインサロンをご受講の方はお申込み不要でご参加いただけます。
【関連リンク】
URL:https://www.qix.co.jp/seminar/10064